一日の終わりに

作詞 作曲  数馬

もうすぐ眠る街 ヘッドライト照らす世界

角を曲がれば お家がほら見えたよ

 

振り向くとわかるんだ

1人じゃできなかったこと

見えないもの

 

汗をよく流したら ゆっくりおやすみ

さよなら 笑ってた君を連れて

夢の中  

 

いつか忘れそうな時には思い出すよ

僕の拙い言葉だけど

「ありがとう」

 

月明かり 落ちてきた

大切な光はいつも そばにある

 

ありふれた出会いが今日を繋いだ

僕らはこんな時を忘れちゃいけないんだ

 

汗をよく流したら ゆっくりおやすみ

さよなら笑ってた君をつれて 夢の中

 

もうすぐ眠る街 ヘッドライト照らす世界

夜が明ければ 明日がほら始まるよ

TOPICS

YOUTUBE

「福岡県大川市にある 『メンズ ヘア フレデリック』さん PR動画用のBGMを制作させて頂きました!」

『数馬original song』

『数馬cover songs』

 再生リスト

数馬ついーと