弱虫な雨は

作詞 作曲  数馬

休日に雨は上がった

終わりのようで始まりのよう

「僕もいかなくちゃ」

弱虫な雨は囁いた

 

長くいすぎたかな?

僕らはどこで間違えたかな?

2人のことを想えば

この先がたとえひとりでも

 

いつかわかる時がくる

「さよなら」笑って言えるよう

 

雨 雨 雨が止んだら

僕らは別の空のした

雨 雨 やまないでおくれ

本当は弱虫だ

 

いつか今のこの場所も

愛しく思う時が来る

君もわかっているんでしょ?

思い出 笑って話そうよ

 

出逢えた だからこそ

思い出 優しく光るんだ

 

雨 雨 打たれていく

僕らがまた忘れないために

小さな一つ傘のした

こぼれた夢のこと

 

雨 雨 雨が止んだら

僕らはきっと虹のした

雨 雨 泣かないでおくれ

本当は弱虫だ

 

TOPICS

YOUTUBE

「福岡県大川市にある 『メンズ ヘア フレデリック』さん PR動画用のBGMを制作させて頂きました!」

『数馬original song』

『数馬cover songs』

 再生リスト

数馬ついーと