真昼の星

作詞 作曲 数馬


見えない星を探してさ 真昼を見上げた

雨上がり 澄み渡っていく空 君も見てるかな?


「いつかは終わりが来るよね」 だから僕たちは

繋いだ点と点を今奇跡と呼ぼう


途切れても 見失っても

それが間違いだったなんて思わないで


 wish upon a star  君へ wish upon a star  

虹がかかる 同じ空の下 笑っていますように

君が僕の名前を呼ぶ

優しい声も 手の温もりも 全部目印だった


君が涙を落としても 何もできないまま

この手で一雫でも掬えたなら


一つの夢が終わり 誰かの夢が始まる

巡り逢えたこの時を 今 信じて 結んで 歩いてゆこう


遥か遠く星に願う

凍える朝 眠れない夜 そばにいれますように

闇に飲み込まれそうになっても

手を引くから ここにいるから 忘れないでいて


 wish upon a star  君へ wish upon a star 

晴れ渡ってく 青空の下 幸せでいてほしいんだ

僕が君の名前を呼ぶ

届いた声も 贈る心も 目印になりますように


 wish upon a star  目印になれますように

TOPICS

YOUTUBE

「福岡県大川市にある 『メンズ ヘア フレデリック』さん PR動画用のBGMを制作させて頂きました!」

『数馬original song』

『数馬cover songs』

 再生リスト

数馬ついーと