始まりのエンドロール

作詞 作曲  数馬

さよならした日々は 長い長いエピローグのように

終わりも見つけられなくて 今日もまた夜を越える

 

良かったことだけ 思い返す 綺麗事をただ並べた

 

語り切れなかったな これまでの僕を これからの君を

夜明け前の空に 言葉にできない 余白を前に

まだ終わらないでと願ってた

 

幼くてそれで良かった ありふれたプロローグのように

あくびをひとつ 君にもうつって笑い合った

どこかで繋がってると思ってた

 

あの時 君の瞳を見て どうして何も言えなかったんだろう?

「ありがとう」も「また会おうね」も違うような それでいいような 

本音も見えないまま

 

1人思い描く 現実の未来を フィクションのその先を

語り切れなかったな これからの僕を 始まりのエンドロールを

空が白む前に 言葉にできなかった 余白を前に

ただ君の幸せを願った

 

今日も変わりのない 朝陽が昇る これは僕の希望の物語

TOPICS

YOUTUBE

「福岡県大川市にある 『メンズ ヘア フレデリック』さん PR動画用のBGMを制作させて頂きました!」

『数馬original song』

『数馬cover songs』

 再生リスト

数馬ついーと