I’m home

作詞 作曲  数馬

 

ガタンゴトン 夕暮れ赤い空 上り坂 少しだけ足早だ

 

この坂を越えて 雲に乗ってさ

君の元へ 帰ってく 大袈裟な足取り

 

今日は歩いて帰ろう 帰ろう 片手いっぱいのプレゼントと

くだらない話と 「ただいま」「おかえり」

お腹が減ったな きっとこんなありふれた

日々が何より幸せなことに気づいた

 

当たり前だったことを また思い出して

それでも僕は違う角度で 同じ空を見ている

 

今日は歩いて帰ろう 帰ろう 心いっぱいの言葉

全部話せるかな? 「ただいま」「おかえり」

変わらない笑顔 いつもここにあることが

僕には何より大切なことだとわかった

TOPICS

YOUTUBE

「福岡県大川市にある 『メンズ ヘア フレデリック』さん PR動画用のBGMを制作させて頂きました!」

『数馬original song』

『数馬cover songs』

 再生リスト

数馬ついーと