作詞 作曲 数馬

つまづいたその先は

絶壁の崖かもしれない

間違ったその後でわかることもあるだろう

 

笑われた今日の日は

泣いたっていいんじゃないか

頑張ったその心は誰かに届いてる

 

僕も同じ息をしてんだ

必死に今を生きてるんだ

だから声が枯れようとも

歌うんだ 笑うんだ

 

頑張って報われずに

諦める人もいるんだ

僕たちの夢はきっと

その人たちが作ってる

 

支えれられてることに

今更ね気づいたんだ

傷ついたその心も君となら強くなれる

 

誰もが皆痛みを持って

負けたくないと叫んでるんだ

乗り越えられる人にしか痛みはやって来ないから

 

泣き疲れて深呼吸をして

涙がまた印になって

ふと気がついて振り返れば

一つ一つが証

 

僕も同じ息をしてんだ

必死に今を生きてるんだ

だから声が枯れようとも歌うんだ 笑うんだ

 

誰もが皆痛みを持って

負けたくないと叫んでるんだ

乗り越えられる人にしか痛みはやって来ないから

 

僕は今ここにいる

TOPICS

YOUTUBE

「福岡県大川市にある 『メンズ ヘア フレデリック』さん PR動画用のBGMを制作させて頂きました!」

『数馬original song』

『数馬cover songs』

 再生リスト

数馬ついーと