ピエロ

作詞 作曲 数馬

なりふり構わず

押し付けるように

気持ちをぶつけてる

 

まだ君を知らなすぎて

ふとした表情で

振り回される僕は

 

軽くしてよ ピエロ

魔性のようなステップ

笑顔の裏側に隠したもの

さらけ出してくれよ

僕だけに見せてよ

今夜も気になってる

どうかしてるみたい

 

沈んだり 宙に浮いたり

君の一言でアンバランス

鼓動は早くなる

 

いくつも夜を越えれば

かけられた魔法も徐々に

解けてゆくかな?

 

抱きしめてよ ピエロ

挨拶のようなハグ

心の中に僕以外はいらない

ずっと見つめててよ

どこにもいかないで

落ち着かない夜に

どうかしてんのかな?

 

 

窓から見上げたら

星くずの中でダンス

今は何も言わなくていいよ

でたらめなステップで

笑わせて見せるから

もしかして同じ気持ちなの?

 

軽くしてよ ピエロ

魔性のようなステップ

笑顔の裏側に隠したもの

さらけ出してくれよ

僕だけに見せてよ

今夜も気になってる

どうかしてるみたい

どうかしてんのかな?

TOPICS

YOUTUBE

「福岡県大川市にある 『メンズ ヘア フレデリック』さん PR動画用のBGMを制作させて頂きました!」

『数馬original song』

『数馬cover songs』

 再生リスト

数馬ついーと