メリーゴーランド

作詞 作曲 数馬

星が流れてく

想いを乗せてメリーゴーランド

移る季節は幻

 

遠く遠く僕らを繋いでたもの

一番光ったあの星だっけ?

覚えてる?

 

星が流れてく

想いを乗せてメリーゴーランド

移る季節は幻

 

いつか僕も    残酷な時間に

負けてしまって

止まれなくって

忘れてゆくのかな?

 

遠く遠く僕らまた星を見る

届かなくても

会えなくても

ずっと輝くんだな

 

願いが流れてく

戻れない あぁメリーゴーランド

移ろう季節がざわつく

 

星が落ちていく

巡り巡るメリーゴーランド

移る季節は、、、

【楽曲について】

 

・夜に部屋の窓からボーッと空を眺めて、鼻歌でギターを弾いていたら、「〜〜メーリゴーランド」ってフレーズが出てきて、あぁいいな!から作っていった楽曲。どれくらいでできたか忘れたけど、あっという間に完成したのは覚えてます。”移る季節は幻”ってフレーズも気に入ってます。むかーーしにできた曲だけど、今でも歌い続けて人気も高いです。自分の代表作の一つになりました。


TOPICS

YOUTUBE

「福岡県大川市にある 『メンズ ヘア フレデリック』さん PR動画用のBGMを制作させて頂きました!」

『数馬original song』

『数馬cover songs』

 再生リスト

数馬ついーと